BLOG
ブログ

今年初の花火大会✺✺

こんにちは☺事務の福原です!!

 

連日、かなりの猛暑が続いてますね

平年よりも2℃前後上回るらしく、、、☀

みなさん!熱中症への備えを各自しっかり行って下さいね!!

 

 

 

さてさて、タイトル通り。

 

昨日、今年初めてとなる花火大会に行ってきました。

『シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA』!!!

 

平日なのにたくさんのお客さんが来てました

前もって有料席のチケットを知り合いに頂いていたのでとっても良い場所で

花火を観賞することが出来ました

 

 

花火をみることは風水的に開運厄落としの効果があるそうです!

海で見る花火は才能と仕事運がアップするそうです!!

そして、花火の大きな音は厄落としの効果があるのだとか!

 

あの、どぉぉぉぉーーーんっ!!!!という大きな音で

全身に振動が走る瞬間がとっても好きです♡

 

さて、花火のお陰できっと仕事運がかなりアップしたはず☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!