BLOG
ブログ

講習の日々

みなさまこんにちは。

 

業務の宮﨑です。

 

最近の私はと言いますと。

 

日々講習を受けていました。

 

運行管理と整備管理ですね。

 

運行管理の講習に関しては3日間もあり学生時代以来の

 

あの眠気との戦いをしていました。

 

なんなんでしょうね。。。

 

絶対に寝ないように

 

睡眠を多めにとって、コーヒーがぶ飲みしても

 

勝てませんでした。。

 

なにかいい方法ありませんかね?

 

 

 

最近なんか夜暑くて逆に眠れません。。。

 

眠気をコントロール出来たら最高なんですがね!!!

 

 

 

運転していても一緒なんですが眠くなりますよねー!

 

とある方から聞いたのですが眠くなった時にエロいことを考えると

 

一時的に眠気は飛ぶそうです。(興奮するからだとか…)

 

人間

 

欲には勝てないものですね!!!

 

眠気に強くなるためにジム通いでもしましょうかねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!