BLOG
ブログ

古き良き時代。。。

どうも、業務の宮﨑です。

 

えー先日、特に用もなく(ないことはないが、、、)

門司港レトロに行って参りました。

 

 

そこで行われていたのがネオクラシックカーフェスティバル!!

 

古き良き時代を感じてまいりました。。

いやーまだまだ若輩ものですが便利な時代になるにつれて

古きものを忘れていく自分に大切なものを思い出させてくれた気がしました!!

 

経験はものをいふと言いますが新しいものばかりに目がいきがちな自分に言い聞かせたいですね!!

 

ソルのトラックも正直言いますと年式が新しくないものもありますが

ドライバーさんたちのおかげで日々活躍しております。

トラックも手をかけてあげれば長生きしてくれます。

大事にしていきましょう。。。

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!