BLOG
ブログ

空と海と山と『太陽』と☀

こんにちは♡事務の福原です!!

ご存知の方も多いとは思いますが、『ソル』とはスペイン語で『太陽☀』という意味です。

最近は日中の気温も高くなり、だんだんと夏の訪れを感じる季節になってきました。

夏と言えば『太陽』です☀!!!

 

先日、その『太陽』の下で空と海と山をバックにピクニックを楽しむというイベントに参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下関で開催された『ワンデイピクニック2018』というイベントです。

お天気も最高で、たくさんの美味しい食べ物、飲み物も勢ぞろいでした!!

 

イベントの一環でタヒチアンダンスも踊ってきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海のすぐ近くなので風も気持ちよく吹いていて、最高でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてイベントも盛りだくさんなので頑張ってダイエットしなければっ!!

営業の瀬之口さんと一緒に私もダイエット頑張ります。

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!