BLOG
ブログ

再デビュー

夏が終わりましたねー、社長です。

この夏、私服の時はほとんど黒のビーチサンダルで過ごしました。

Tシャツ、短パン、ビーサン、夏は着るものが楽でいいですよね。

9月になったので、秋っぽい格好もしなければなと思っています。

今年40歳になった私ですが、この度サッカー選手として再デビューすることになりました。

高校を卒業してから15年くらい社会人サッカーチームに所属して、北九州リーグでプレーしていたのですが

仕事の都合などで辞めていました。

ですが今回いろいろな経緯があり、筑豊リーグのチームでプレーすることになりました。

ジムに通っているので、体重や筋力は問題ないのですが、全速力で走ることを長いことやっていないので怪我が心配です。

初めての試合で怪我して再起不能になってはカッコ悪すぎるので、夜な夜なダッシュをしようと思います。

サッカーボールも長いこと蹴っていないので、買いに行こうと思います。

小倉北区近辺で夜な夜なダッシュしたり、サッカーボールを蹴っているおじさんがいたら私です。

そっと応援して下さい。

デビュー戦の結果はまたブログに書きます。

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!