BLOG
ブログ

芦屋基地航空祭2022

食欲の秋ですねー、社長です。

ここ最近食事量が増えた気がします。朝ごはんは食べないので、そこで調整していますが。

タイトルにあるように、9月4日に芦屋基地の航空祭に行ってきました。

ブルーインパルスを初めて見ました。

かっこいいなー!すごいなー!憧れるなー!

っていう小学生と同じような気持ちになりました笑

こんな至近距離で飛ぶのは相当な技術と信頼関係がないとできないですよね。

他にもアクロバティックな飛行が数多く見れました。

本当に感動しましたし、めちゃくちゃカッコよかったです!

自分の手の届かないものを見たり触れたりすると、自然と感動しますよね。

すげー、かっこいいー、って何回も言ってました。

すげー、かっこいいー、って言われることはないですが、そう言われるように今週のサッカーの試合に向けて

走り込みしようと思います。思うだけにならないようにします。

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!