BLOG
ブログ

TV取材

最近の寒さはしんどかったですね~、社長です。

 

積雪による事故がなかったので、ドライバーさんには感謝です。

 

使い古された言葉ですが、安全第一ですね。

 

さて、話は変わりますが、先日北九州市から女性活躍・ワークライフバランスの奨励賞を受賞したことをきっかけに

 

RKBさんから取材を受け、TVに出演しました。

 

私はほぼ映ってませんが、トラックや女性ドライバーが夕方のニュースにばっちり映っていました。

 

これからは女性も活躍できる職場にしていこうと取り組んでいるので、賞を頂いたことや、取材を受けTVに出演できたことは

 

すごくありがたいことでした。

 

この流れを無駄にしないように、どんどんこの取り組みを進めていこうと思います。

 

女性に限らず、社員が働きやすい、働き甲斐のある職場を作っていきます。

 

北九州の運送・配送・人材派遣は株式会社ソルにお任せ下さい!