BLOG
ブログ

鳥さん

こんにちは営業の小谷瀬です。

 

もう12月に入りましたね。

 

急に寒くなり、雪も降り

 

クリスマスらしくなってきましたね

 

そこで今日は私の家族である

 

鳥さん達を紹介します

 

まず初めに、バニラ(左)とアイス(右)の兄弟です。

 

この二人ほぼ同時に卵から生まれました

 

なのでいつも二人セットで、

 

全く言うことを聞かない制御不能の二人です。

 

お次の鳥さんは、女の子です。

 

名前はナイジェルちゃんです

 

実はナイジェルは今一番モテています。

 

先ほど紹介しました、バニラ兄弟は

 

毎日ナイジェルに求愛のダンスをして一日が終わります

 

そして最後に紹介するのは、

 

ポポ(父)とカラリン(息子)です

ポポは息子のカラリンにべったりです。

 

毎日一緒に横並びで寝て、

 

一緒に遊びます

 

ポポはカラリンが可愛くて仕方ないようです

 

これにて私の家族の鳥さんの紹介を終わります。

 

明日からも寒くなりますが、頑張ります

 

北九州市の運送・派遣はソルにお任せください