BLOG
ブログ

グリーンランドに行ってきました。

どうも!営業の津田です。

 

早速ですが、23日に友人4人とグリーンランドに行ってきました!

 

とは言っても最後にグリーンランドに行ったのは小学生の時...

 

社会人になって行ってみたら、「こんなに狭かったっけ?」としみじみと思いました。

 

しかし、小学生の頃とは違い、身長制限など関係ないので、好きなだけジェットコースターや

 

絶叫マシンに乗り、調子に乗り過ぎて気持ち悪かったです…笑

 

怖かったお化け屋敷も全然余裕でした。

 

昔は、まだ帰りたくないと駄々をこねていましたが体力的にきついので撤収。

 

大人になるのはこういう事なんだなと楽しかった半面、何となく寂しくなった1日でした (笑)。

 

次は皆でディズニーランドに行きたいです!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!!!!!!!!