BLOG
ブログ

ジメジメジメジメジメ・・

ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ・・

 

どうも!

 

人事の徳安です!

 

私の大っ嫌いな季節がやってきました・・

 

梅雨・・

 

このジメジメとした感じが絶えられません・・

 

ドライバーの皆さんも雨が嫌いな方は多いと思います・・

 

視界も悪くなりますし、なにより荷物が濡れないようにする為、配送にいつもより時間が掛かってしまいます・・

 

視界の悪さや、配送の遅れは事故の原因になるのでドライバーの皆さん、事故には気を付けてくださいね!

 

テンパな私はこの時期、いつも以上に髪型がクルクルのグネグネです・・

 

ネガティブなブログになってしまい申し訳ございません。

 

夏が来るのを楽しみに今日も頑張ります!!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せ下さい!