BLOG
ブログ

福岡県女性の活躍推進ポータルサイト

totoBIGが当たりました、社長です。

 

6等で570円でした。

 

 

昨年、北九州市から女性活躍推進企業の奨励賞を頂き、RKB様にTV取材にも来て頂きました。

 

そういったこともあり、この度福岡県の

 

「福岡県女性の活躍推進ポータルサイト」

 

に弊社が掲載されることになりました。

 

福岡県のサイトですから良い写真を載せねば………

 

女性が主役のサイトなので私は出てこないですが。

 

 

これからますます女性の力が必要となり、女性が活躍する時代がやってくることになりますから

 

女性を雇用していくにあたり、いいアピールができるんじゃないかと期待しています。

 

女性に限らず、ソルで働く社員全員が働きやすい職場を作っていこうと思います。

 

安全にはとことん厳しいですが!

 

 

ソルは女性ドライバーのみならず、女性の営業スタッフも活躍しています。

 

北九州の運送・派遣は女性も活躍するソルにお任せ下さい!!!