BLOG
ブログ

奇跡のボディー

こんにちは。

 

人事の徳安です!!

 

最近は気温も上がり、暑い日が続いていますねー。

 

ドライバーの皆さん、熱中症など気を付けてくださいね!!

 

話は変わりますが、実は私、ここ2、3年で20キロ近く体重が増えてしまい、焦っています!!

 

というのも、今年の7月に友人の結婚式があるんですが、スーツが絶対的に入らない・・

 

新しいスーツを買うのもお金がかかる・・

 

健康面でも痩せなければと思い、去年の10月からジムに通い、食事の量も減らしているんですが、なんと全く体重が減りません。

 

ある意味「奇跡のボディー」!!

 

結婚式までもう少し・・

 

今週末、洋服の青山に行って来ます・・

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!