BLOG
ブログ

WBSS決勝を観戦してきました。

最近目が悪くなった気がします、社長です。

 

普段使っているコンタクトでは見えなくなってきているような………

 

遠くを見るときに目を細めてしまいます。

 

近いものはよく見えるので、まだ老眼ではないようです。

 

 

 

先週、さいたまスーパーアリーナにて行われたWBSS決勝戦を観戦してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上尚弥選手の圧勝と予想していたのですが、12R判定までもつれましたね。

 

試合終了までヒリヒリするような展開で、ドキドキが止まりませんでした。

 

 

最後の12Rは会場中が尚弥コール一色で、リングで戦っている2人の姿に目をやると、映画のクライマックスシーンを見ているようでした。

 

本当に感動的で、ずっと見ていたいと思いましたし、自然と鳥肌が立ちました。

 

 

なんででしょうね、ボクシングを観ると自分も強くなったような気になります。

 

まったく強くなってもないのに。笑

 

 

今後はアメリカで試合することが増えそうな井上尚弥選手ですが、アメリカまで観に行きたいなー。

 

そのためにも仕事頑張ります!

 

 

 

北九州・福岡の運送は株式会社ソルにお任せ下さい!!