BLOG
ブログ

到津の森公園に行きました。

皆さんこんにちは営業のこやせです

 

先週は三連休でしたね

 

皆さんは何をしましたか?

 

私はまた、動物園に行ってきました

 

今回も可愛い動物さんに癒されました

 

まず最初はレッサーパンダさんです。

 

この愛くるしい動きとふわふわの体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみのような姿に人が沢山集まっていました

 

続いては、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーリードッグの皆さんです

 

ネズミさんのような小さいお耳に丸いボディー

 

リス科の動物になります

 

続きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいフラミンゴさんです

 

ピンク色の羽がとてもきれいです

 

私も一緒に暮らしてみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして到津の森公園の中でも

 

私が一番大好きな、ホンキバタンのキック君です。(男の子)

 

純白の体に黄色い冠羽

 

可愛すぎて可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃいます

 

キック君はおしゃべりが得意で、(こんにちは)などおしゃべりが出来る賢いオウムさんです

 

続いても、コバタンのココちゃん(男の子)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンキバタンのキック君に比べると

 

コバタンは小さく、大きさが全然違います。

 

同じに見えても種類は違うんですよ

 

オウムの皆さんはなでなでされるのが大好きなので

 

見に行った際には、なでなでと話しかけてあげて下さい

 

最後にお土産屋さんに行くと、動物クッキーがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて食べれません

 

何とこのクッキーのイラストは到津の森の飼育スタッフさんが書いたそうです

 

他にも色々な動物の絵柄があるので是非買ってみてください

 

今日もお仕事頑張ります

 

福岡・北九州の運送・派遣は株式会社ソルにお任せ下さい