BLOG
ブログ

ドライバー正社員募集!

本格的に夏になりましたね~、社長です。

 

先日、弟の高校生活最後の野球の試合を観に行ったので、かなり日焼けしました。

 

残念ながら負けてしまいましたが、負けたら終わりの一発勝負の試合は、ハラハラドキドキして見応えがありました。

 

一生懸命な姿はやっぱり感動しますね。

 

 

 

話は変わり、ありがたいことに最近たくさんの仕事の依頼を頂いております。

 

それに伴い、ドライバー社員募集し、増員する予定です。

 

年齢・経験・性別はまったく問いません。

 

実際に運送未経験の女性や、高卒新人の男性がトラックに乗務して、バリバリ働いています!

 

社員の年齢層も幅広く、65歳から19歳まで様々な年代の社員が在籍しています。

 

条件は、安全を最優先に仕事をしてくれる方!

 

無事故こそがプロのドライバーの仕事ですからね。

 

しっかりとドライバー研修も行いますので、興味のある方はぜひご応募下さい。

 

 

 

 

 

北九州の運送・派遣は伸び盛りの運送会社、株式会社ソルにお任せ下さい!!