BLOG
ブログ

ほっこりしました。

どうも!営業の津田です!

すっかり梅雨が明けてジリジリとした日が続きますね!

 

皆さんも熱中症に気を付けてください!

 

今日は営業で八幡西区を回っていたのですが、実は八幡西区は私の育ってきた場所で

小学校と中学校近くの学校に通っていました!

 

休憩中に小学校の頃にずっと遊んでいた公園を見つけて、懐かしいと感じ

車を止めて公園でお昼ご飯を食べていました。

 

するとおばあちゃんがやって来て公園のごみ拾いを始めました!

 

昔ずっと遊んできた公園なので居ても立っても居られず、ごみ拾いを一緒にやりました!

 

おばあちゃんの仲良く話しながらごみ拾いを終え、おばちゃんがのり弁とお茶をくれました。

 

「こっちの人達は暖かいな~」と心がほっこりした1日でした。

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!