BLOG
ブログ

Time is money

どうも!

人事の徳安です!

最近改めて思う事があるのですが、時間って大事ですね!

そして時間が過ぎていくのも早い・・

1日があっという間に過ぎていきます!

仕事をする時間も大事ですし、家族と過ごす時間も大切にしないといけない!

時間の管理って難しいw

1日が50時間くらいあればいいですね!

最近1番もったいないと思う時間が移動する時間です。

福岡の営業所へ片道高速で1時間、往復で2時間!!

仕方がない事ですがこの時間が本当にもったいないと思ってしまいます。

どこでもドアを誰か開発してくれないですかねw

「時は金なり」本当にその通りだと思います。

今年は時間を大事に効率よく使う事ができるよう頑張ります!

今も福岡にいるので、この帰宅ラッシュ時に今から愛しの北九州へ帰ります!

皆さんも安全運転で家に帰りましょう!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!