BLOG
ブログ

もうすぐ発芽

こんにちは

 

営業部の村橋です

 

最近は梅雨も明けて、バイク通勤もしやすくなりましたが

 

やっぱり冷房が使えないので汗ダクダクで通勤している今日この頃です。

 

最近、熊本土産でもらった晩柑を食べたところ

 

種から根が生えているものを見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しかったのでペットボトルのキャップで育てる事にして

 

観察を続けてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種の中から芽が見えてきました!

 

写真は数日前のものなのですが、現在はもっと成長し

 

あと少しで発芽というような状態になっていて

 

中々の生命力を感じ、日々成長の観察を楽しみにしています

 

自分も負けずに成長していきたいと思います!!!

 

北九州・福岡の運送は株式会社ソルにお任せください!!!