BLOG
ブログ

小谷瀬、家族が増えました。

 

皆さんこんにちは営業のこやせです

 

もうすぐ12月になりますね

 

最近、私の家では家族が増えました

 

ショッピングモールを歩いていると、

 

モモイロインコの姿が見えたので

 

ペットショップを覗きました

 

すると、何とも可愛いらしいインコさんやハムスターなど小動物が居ました

 

その中でも、ルチノーセキセイインコの子供と

 

ボタンインコが居ました。

 

セキセイインコもボタンインコも大きくなっていて

 

あまり人に慣れていないようでした

 

ですが、セキセイインコとボタンインコのブルーボタンとヤマブキボタンを

 

お迎えする事に決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルチノーセキセイインコのレモンちゃんです

 

ご飯が大好きです

 

続いては、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマブキボタンインコのルンバちゃんです。

 

真っ赤なくちばしが素敵で好奇心旺盛な子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ、ブルーのグラデーションが素敵な

 

ブルーボタンインコのラムネちゃんです

 

とてもコミカルな子で、走るのがとても速いです

 

こんな感じで、家族が3人増えました

 

全員合わせて、10人家族です。

 

小谷瀬、今日も愛するバード達の為に働きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡・北九州の運送・派遣は株式会社ソルにお任せください。