BLOG
ブログ

九州自然動物公園アフリカンサファリに行きました。

皆さんこんにちは営業の小谷瀬です。

 

最近は朝が凄く寒いですね

 

皆さんも体調に気を付けてください

 

10月に三連休がありましたね

 

皆さんは何をしましたか?

 

私はサファリパークに行ってきました

 

行列に並びチケットを買い、駐車場を探し、気が付けば朝の11時

 

えさやり体験ができるバスツアーは4時間待ちの為

 

猫を見に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーのネコちゃんが寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたグレーのネコちゃんが寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色のネコちゃんが寝てました。

 

みんな寝てました。

 

次はライオンの赤ちゃんを見に行きました

 

写真を撮るのに1時間、順番待ちで1時間と

 

合計2時間待ちました。

 

やっと赤ちゃんを見れましたがライオンも寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね

 

一緒に写真を撮らせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、寝ちゃってます。

 

完全に寝てます。

 

でも抱っこしても寝てしまうところが可愛いですね

 

大変眠い中、抱っこさせて頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はバスにに乗って野生の国へ行ってきました。

 

大人のライオンを見ると、人間の自分が野生に放たれた場合

 

すぐにご飯になるという自分の小ささに気づきました。

 

動物さんが毎日命がけの生活を送っている姿を見て

 

私もたくましく生きていこうと思いました

 

福岡の運送・派遣は株式会社ソルにお任せください