BLOG
ブログ

sunobo

 

どうも業務の宮﨑です。

 

 

先日、広島の方までスノーボードをしてきました。

 

 

20代の内にアクティブな遊びをしたくていったんですが

 

 

 

ケガや疲労が怖くほぼ休憩してました。(笑)

 

前はキッカー入って飛んだりしてたんですがね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるにつれ遊び方が変わっていき、趣味、嗜好も変わり

 

 

これがおっさん化していく始まりなんだと実感しました。

 

 

 

考え方も固まり、柔軟な対応もできなくなる。

 

 

仕事が楽しくなくなる。

 

 

 

一番あってはならないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生楽しむためには仕事を楽しくするものだと思っています。

 

 

一日の時間を仕事が大半を占めてますからね。

 

 

 

 

みんなが仕事を嫌いにならないように

 

また

 

みんなが仕事を、会社を好きになってくれるよう。

 

 

 

 

 

 

そんな会社を目指していきたいです

 

 

 

 

みんなでそんな会社を作っていきましょうー!!!

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!