BLOG
ブログ

少し早いですが来年の目標!

どうも!!

 

人事の徳安です!

 

11月も後8日、12月がやってきますねー!!

 

1年経つのは本当に早いですねw

 

少し早いですが、来年の目標が1つ出来ました!

 

個人的な事ですが、ベンチプレスで100kgを上げる事ですw

 

去年の10月からジムに通い、1年が経ったんですが、体重はさほど変わっておりませんw

 

減量する事が目標だったんですが、段々と脱線していき、この目標に辿り着きました!!

 

今は80kgを上げるのがやっとですが、来年の6月までには、目標を達成できるよう頑張ります!!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!