BLOG
ブログ

ブラインドサッカー

今年も残り少なくなってきましたね~、社長です。

 

 

 

タイトルにもあるように、12月9日(日)に、ミクニワールドスタジアムにて

 

ブラインドサッカーのイベントが行われます!

 

ソルは資材の搬入・搬出で協力をするのですが、当日の試合は私も観に行く予定です!

 

地域のイベントに会社として協力できることはすごくうれしいですね!

 

もしかすると体験会に参加するかもしれません。

 

ソルの社員の中にはサッカー経験者が多いので、みんなに声をかけてみようかと思います。

 

主催をされているNPO法人北九州スポーツクラブACEの多田さんにお声を掛けて頂き、今回のイベントに

 

協力することになったのですが、11周年のお祝いも頂きました!

 

 

ありがとうございます!!

 

当日は熱い戦いを楽しみに、ブラインドサッカーの練習をしてみようと思います!

 

 

福岡・北九州の運送はソルにお任せ下さい!!