BLOG
ブログ

アメリカ雑貨にハマってます。

どうも!営業の津田です。

 

最近涼しくなってきて夏から秋に切り替わろうとしていますね。

 

体調管理に気をつけましょう!

 

今回は、僕の趣味の1つアメリカ雑貨について話します!

 

アメリカ雑貨とはそのままの意味で、主にアメリカのキャラクターやビンテージ的な雑貨の事です。

 

最近は取り扱ってるお店が少なくなっているのが現状なのでとても悲しいです…泣

 

僕はどこで買っているかというと、そのお店は直方にあります!


 

 

 

 

お店の名前はLAX  直方の感田にあります。

 

僕はいつもここで購入しています。

 

写真はまだお店の一部なので他にも色々おいています!

 

先日は時計を買いました (笑)

 

皆さんも近くにきたらぜひ寄ってみてください!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!