BLOG
ブログ

いまさら。

どうも業務の宮﨑です。

 

先日誕生日を迎えまたひとつ歳を重ねました。

 

歳を重ねるたびに感じるのですが

 

誕生日という日の特別感が年々なくなり

 

さびしさを感じています。。

 

と、まぁ歳をかんじてですね

もうひとつ感じるのが体の衰え!

 

わたしはサッカーをしているのですが試合に出るたびに

 

こんなに動けなかったものだろうか。。。

 

とひしひし感じています。

 

 

なのでいまさらなのですが

 

瀬之口さんに負けじと!

 

ダイエットでは無いですが

 

体を鍛えます!!!

 

社長や人事の徳安君はジム通いで鍛えられていますが

 

ジム通いは三日坊主でしたので好きなことをしながら体を鍛えようと思います!

 

なのでみなさま!どこでも飛んでいくので誰かサッカーに誘ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!