BLOG
ブログ

週末は門司と若松のイベントに参加してきました♡

こんにちは☺事務の福原です。

 

先週末は門司港の『門司港ビアフェスタ2018』と

若松の『若松みなと祭り2018』に行って

フラダンスとタヒチアンダンスを踊ってきました!

 

祭りの季節ですね~

 

門司港の地ビールが大好きなので

終わった後に飲むビールが最高に美味しかったです♡

 

 

 

若松のイベントでは「くきのうみ花火の祭典」も行われるため

浴衣を着た人たちがたくさんっ!!

毎年30万人近くの来場者で賑わう、北九州市を代表する花火大会のひとつです。

 

 

これもまた、終わった後に花火を見ながらのビールが最高でした♡

 

 

 

最近の昼間の暑さはたまらないですが、

やっぱり夏の夜風はいいですね~♡

 

まだまだイベント盛りだくさんっ

暑さに負けないように頑張ります!

 

みなさんも、熱中症などにならないように気をつけて下さいね!!

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!