BLOG
ブログ

モーニングジャム♡うどん祭り♡行ってきました!!

こんにちは☺事務の福原です♡

 

みなさん…!!!

 

本日6月19日のFM福岡『モーニングジャム』のラジオ聞いていましたか☺!!

 

そう。

前回のブログにも記載しましたが

先日、使用済み切手をモーニングジャム様に送っておりました☝

※前回の写真を再利用しております♡↑↑↑

 

 

 

今日のラジオ放送の際にソルの名前も国際協力をした一員として名前を読んで頂きました☀☀

 

事務所のメンバーでわくわくしながら聞いていました♡

 

また、コツコツ使用済み切手を集めていこうと思います☺

 

 

 

ラジオを聞いていると…

 

どうしても、『初夏のうどん祭』のうどんを食べたくなってお昼休みにウエストさんへ☝

 

食べてきましたよ♡

昨日からスタートしたリスナーリクエストうどん♡!!

『”サワディちわ〜、ほぼほぼグリーンカレーうどん、

素揚げの野菜にエビ天、イカ天固(がた)め” プーケットの潮騒』

 名前が長い…笑

 

 

 

ホントにほぼほぼグリーンカレーでとっても美味しかったです☺☺☺

エビ天もイカ天も野菜の素揚げもぜーんぶっ!!最高でした♡

想像以上!!!

7月1日までみたいなので、皆さんも是非♡

今度はナカジーうどんの

『“アニョハちわー”肉と野菜とゴボ天の びびん “まぜまぜ” うどん

細麺スペシャル・お出汁付 アジアンピース!』

も、食べてみたいな☺

 

さて、午後からもお仕事頑張ります☆

 

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!