BLOG
ブログ

趣味はダイエット、特技はリバウンド

 

日々の業務お疲れ様です。

 

2キロ痩せたのに、

 

2キロリバウンドした瀬之口です。

 

が、しかし

 

まだまだ諦めてはいません。

 

今度は、何をしようかな~、、、

 

この間、朝ごはんにバナナを買ったら

 

ヘタの部分が付いておらず

 

剥きずらかったです。

 

次のブログにこそ「ダイエット成功!!」と書きます。

 

話は変わりますが、

 

営業に小谷瀬さんと津田くんが入ってきて

 

2か月が経ちました。

 

2人のおかげで日々ハッとさせられる事は多く

 

頑張っている2人を見ながら

 

今の自分を客観的に見れているんじゃないかな、と思います。

 

私も今年から3年目スタートで、

 

欠陥住宅みたいな今の自分のままでは、

 

今年を終えられないので修繕工事始めます。

 

瀬之口、気張ります!!!

 

北九州市の運送・派遣はソルにお任せ下さい。