BLOG
ブログ

糸島に行ってきました。

日々の業務お疲れ様です。

 

営業の瀬之口です。

 

先週末に新しく入った営業の小谷瀬さんと糸島に行ってきました。

 

お寺さんに行って、新緑の山の中でお経を聞いて

 

海岸沿いのカフェで、凍えながらおしゃれなご飯頂いて、

 

充実した休日でした。

 

今週末は、潮干狩りに行ってきます。

 

最近、挑戦したいことは釣りです。

 

理想は小笠原諸島で満点の星空の下で夜釣りをする事です。

 

釣り竿も握った事も無いですが。

 

後、バイクにも乗りたいな~~~~。と、思っていますが

 

バイクに関しては、言い出してから1年が経ちました。

 

やりたい事は無限に思いつきますが、

 

なに一つできていません。

 

「WONT TO」「WONT TO」ばかり言っていないで

 

まず、バイクから達成する事にします!!!!

 

最大の課題は、「自己管理」です。

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せ下さい!!