BLOG
ブログ

ギックリ腰!!

こんにちは。

 

人事の徳安です。

 

先週の日曜日にやってしまいました・・

 

ギックリ腰・・

 

経験した事がある方は分かると思いますが、あの雷が落ちたかと思うような「ビキッ」っとなる瞬間・・

 

悶絶する痛さですよね。

 

欧米では「魔女の一撃」と呼ばれており、突然想像もしない激痛がやってくることを「魔女がやってきた」と比喩するようになったことが由来だそうです。

 

現在、全く使い物にならないので、ドライバーさんにポンコツと言われてしまいました・・

 

腰痛持ちのドライバーさんも多いと思いますが、ストレッチやコルセットをするなどギックリ腰対策が大事ですよね。

 

皆さんも腰には本当に気を付けてください!!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せ下さい!