BLOG
ブログ

悩み多き厄年

夏至が近づいてきましたねー、社長です。

朝早くから遅い時間まで、明るい時間が長いのは良いですね。

先日出張で長野と愛知に行ってきました。

早朝から新幹線に乗り、名古屋駅で乗り換えて長野へ。

新幹線3時間、特急列車3時間、乗り換え待ちを含めると片道7時間くらいかかりましたが

仕事をしたり、動画を見たり、寝たりと、好きなことをしているうちにあっという間に着いたなという感じでした

今はノートPCやスマホがあるので、移動時間も退屈しませんね。

そういえば、、、長野での会食の席で魚の刺身が出たのですが、やっぱり醤油の味が全然違う!

九州の刺身醤油は濃くて甘いが当たり前なので、九州人の私としてはあの甘い醤油で食べたいなーと思ってしまいました。

今回の出張は大事な事を決めるための重要な商談でした。

会社のこれからを左右する重要な事を決めるのはいつも悩みます。

悩んで、悩んで、答えが出ずにまた悩んで。

歳を重ねると知識や経験も増えますが、その知識と経験が却って邪魔になる。

若い頃の無知ゆえの勢いも大事だなーと最近は感じます。

まだ答えは出ていませんが、この先よかったと思える選択をしたいなと考えております。

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!