BLOG
ブログ

厄年

背中の少しの範囲だけガサガサしてます、社長です。

保湿してもなかなか治らないんですよねー。

これは、もしかすると、厄年の序章ではないでしょうか。

今年は災難に次ぐ災難に見舞われたり。。。

財布を無くしたのは暮れも暮れの12月30日だったので、それよりももっと恐ろしいことが起こるかもしれません。

私、今年は本厄らしいんです。

そういうの気にする性格じゃないので、特別な対策をすることもないんですが。

ただ加齢による身体の変化は確実にあると思うので、そこは気を付けねばなと思います。

今のところ、体重は標準、ウエストは80㎝以下、体脂肪率も標準値なので健康体ではあります。

野菜をほとんど食べないので、多少コレステロール値が高いんですが。

なので今年は野菜をたくさんいただきます。

今思いつきましたが、厄年って捉え方で変わりますね!

今年起こる小さなものから大きなものまで、災い全てを厄年のせいにして開き直って生きていきます!

そう考えれば今年は生きやすい年だー!ラッキー!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!