BLOG
ブログ

ブログ更新

ブログさぼり魔の社長です。

最近頭の中がせわしなくて落ち着きません。

やらなければいけないことや、やりたいことでバタバタしたり

先のことで不安になったり希望を持ったり

コロナ禍でチャンスだと思ったり、ピンチだと思ったり

いろんな感情が駆け巡って、自分でもついていけないこともあります。

今月で14期目が終わるわが社ですが、頭の中がせわしない1年だったなと思います。

そのおかげかどうかわかりませんが、以前よりも外的要因での感情の起伏をコントロールできるようになりました。

プラスな出来事があればもちろんうれしいですが、足元をすくわれないように

マイナスな出来事があればかなしいですが、悲観的になりすぎないように

少しだけそんな風にできるようになりました。

来年で40歳になりますから、それくらいはできるようにならないといけませんね。

そんなこと言いながら、このブログを書いている時もせわしなくいろんなことを考えて

一喜一憂しています。笑

節目である15期目の個人的な目標は「仏の心」でいこうと思います。

久しぶりのブログで仏の心など言っておりますが、ブログ更新が目的の、邪な気持ち満載の

仏には程遠い内容ですね。

ブログさぼり魔の汚名を返上できるように頑張ります!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せ下さい!!