BLOG
ブログ

新しい会社ロゴ

3月になりました、社長です。

 

 

2月と3月って響きがまったく違いますよね。

 

2月と聞くと、まだまだ冬という感じですが、3月と聞くと、おっ!春だなって思います。

 

 

 

去年から思案していたソルの新しいロゴが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴというか、キャラクターというか。

 

今までのものは会社名が入っているのでそのまま使いますが、これはトラックとかいろんなところに登場させようと思っています。

 

最初はスマートでかっこいいものにしようと思っていたのですが、トラックにちょっとイカツめのヤツを貼ってしまうと

 

近寄りがたくなりそうということで、このダサ可愛い感じにしました。

 

ずっと見ていると愛らしくなってくるんですよね。

 

トラックに貼っていれば、ダサ可愛いと話題になってりして……

 

それで会社の知名度が上がれば!なんて思っています。

 

ステッカーが出来次第、トラックに貼っていく予定です。

 

見かけたらいいことあるかもしれません!(笑)

 

 

 

 

北九州・福岡の運送は、株式会社ソルにお任せ下さい!!