BLOG
ブログ

成人式

1月があっという間に終わりますね、社長です。

 

行く、逃げる、去る、と言われるように、1,2,3月は本当にあっという間に過ぎ去っていきますね。

 

 

 

さて、1月と言えば成人式ですね。

 

ソルの社員からは今年3名が成人式を迎えました。

 

1人はインフルエンザで欠席したようですが………

 

 

ソルの事務員さんの娘さんが成人式の実行委員を務めており、それがきっかけで

 

私が成人式前の会場内のモニターにビデオ出演しました。笑

 

まだまだ式が始まる前だったので、まったく見られていませんでしたが^^;

 

 

 

それにしても北九州の成人式は色とりどりで楽しいですね。

 

メディアドームは家からも遠くないですし、毎年見学に行こうかと思っています。

 

 

楽しく仕事して、真面目に遊んで、かっこいい大人になってほしいなと思います。

 

写真は成人式を迎えた我が社の日野くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州・福岡の運送、派遣はソルにお任せ下さい!!