BLOG
ブログ

会社の役割

夏が終わりましたね~、社長です。

 

今年の夏は、とにかく暑かったという印象ですね。

 

特に夏らしいことはしてません。

 

 

最近は異業種の方と話す機会が多く、ソルという会社のことを伝えることが多くなりました。

 

そのおかげで、ソルをどういう会社にしたいのかというものが見えてきました。

 

 

会社は社員に対して、生きていく力をつけるための場の提供者でありたい。

 

 

若い社員にはもちろん、これからは寿命も延び働く年数が増えるでしょうから、40代・50代の社員にも今とは違うスキルや資格を身に付けて欲しいですし

 

転職して業種や職種の違う仕事に就いたとしても、活躍できる人材であってほしいと思っています。

 

転職してもバリバリ活躍できる人材が、それでも居続けたいと思える会社は最強ですよね。

 

そんな会社になるために、まずは様々な経験、体験、成長の場を提供していきます。

 

 

もちろん自分も負けじと頑張りますけどね!!

 

 

 

 

北九州の運送・配送はソルにお任せ下さい!