BLOG
ブログ

衛生管理者試験

梅雨入りしましたが、なかなか雨が降りませんね~、社長です。

 

さて、ソルは社員が50名を超えましたので、衛生管理者を選任しなければいけなくなりました。

 

まずは自分が試験を受けて衛生管理者になってやろうと思います。

 

一応国家資格なので、勉強します。

 

 

こう見えて資格試験に落ちたことがないので、今回も余裕ですけどね(^^)

 

計算は大の苦手ですが、暗記は得意なんです。

 

一夜漬けの勉強は大好きです。

 

覚えたことをすぐに忘れますが^^;

 

その後は安全管理者の講習も受けて、安心安全な会社にしていきます!

 

落ちたら社員に笑われそうなので、死ぬほど勉強して死んでも受かります!!