BLOG
ブログ

Gマーク

天気のいい日が続きますね~、社長です。

 

日が照ると車内はかなり暑くなってきて、夏に近づいているな~と実感しますね。

 

その前に一番嫌いな梅雨が待っていますが……^^;

 

さて、ソルは運送事業を開始して3年が経過しましたので、今年度Gマークの申請をします。

 

 

先日、説明会に行ったのですが、一番前の席で恐ろしいくらいの睡魔と闘ってきました。

 

説明会よりも睡魔との闘いに必死でした、なんせ一番前のど真ん中の席ですから!

 

申請に関する書類が山ほどあるので、睡魔との闘い以上に必死こいて取り組まないといけませんね。。。

 

トラックにGマークのステッカーが貼れる様に頑張ります!