BLOG
ブログ

第一種衛生管理者試験

どうも!

 

人事の徳安です。

 

実は先日、第一種衛生管理者試験を受けに久留米まで行っていたんですが、あまりにも問題が難しく、全く自信がなかったのでブログでは一切紹介していなかったんですが・・

 

なななんと!!

 

合格しておりましたww

 

自分でもびっっくりしております!!

 

いやー、しかし嬉しいですねw

 

問題はすべて選択問題なので、運が良かったんでしょうかww

 

3人受けに行って全員合格でした!!

 

今回の試験で痛感したのは、本当に勉強するのが苦手だという事・・

 

勉強の仕方がわからない・・

 

何からしていいのか分からず始めは茫然としていました。

 

最終手段はとにかく過去問を解きまくる!!

 

これが良かったのかもしれませんw

 

これからは自分で興味があるような資格を見つけて積極的に挑戦していこうと思います。

 

勉強することに慣れていこうと思います。

 

皆さんも興味がある方は、第一種衛生管理者試験に挑戦してみてください。

 

北九州・福岡の運送は株式会社ソルにお任せください!!!