BLOG
ブログ

健康経営優良法人

どうも!

 

人事の徳安です。

 

最近はだいぶ涼しくなりましたね!!

 

朝晩は肌寒くなってきたので、皆さん体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

 

さて、タイトルにあるように今年も健康経営優良法人2021の申請を行います。

 

昨年度は無事に認定されたので、今年も認定されるよう頑張っております。

 

今年度、来年度の課題は「喫煙者を減らす事」を目標にしていきます。

 

時代の流れですね・・

 

ひと昔前はどこでもタバコが吸える環境だったんですが、今はもう「喫煙=悪」のような印象になって来ましたね!!

 

 

私も喫煙する事でプラスになる事は1つも無いと思います。

 

社内の喫煙者数も以前に比べれば少なくはなっているのですが、愛煙家の方も沢山います。

 

喫煙者の方一人一人と向き合って喫煙者数ゼロを目標に頑張りたいと思います。

 

ちなみに私は一度もタバコを吸った事はありません!!

 

北九州・福岡の運送は株式会社ソルにお任せください!!!