BLOG
ブログ

3月

こんにちは

 

営業部の村橋です

 

3月に入り花粉症の自分にはつらい季節を迎えました

 

薬を飲んでいるので、多少症状を抑えることはできているのでしょうが

 

やはり目をくり抜いて洗いたくなる日々です(><)

 

近頃は、コロナウイルスに関する誤情報でマスクだけでなく

 

ティッシュやトイレットペーパーも在庫はあるのに店頭から姿を消してしまい

 

花粉症の人達からしたら非常事態です

 

自分は何とか去年のストックでやりくりをしていますが

 

困っている人も多いと思います

 

適切に判断して行動出来たらいいですね!

 

自分も営業マンとして挨拶回りや飛び込み営業等を

 

普段通りすべきか否か迷っています

 

他社の営業の方とも情報交換等しながら最適な判断が出来ればと思います

 

こういう時だからこそ頑張りたいですね!!!

 

北九州・福岡での運送は株式会社ソルにお任せください!!!