BLOG
ブログ

寒い日

 

どうも業務の宮﨑です。

 

 

 

 

また最近寒くなってきましたね~

 

 

 

先日の夜中家の周りにはうっすらと雪が積もっておりました。

 

 

翌明けにはきれいさっぱりなくなっていましたけど。

 

 

 

今回の雪で、福岡での時期遅れの雪が記録を更新していましたね!

 

 

 

 

まえも言ったことあるかもしれませんが

 

 

 

どんどん時季がずれているような気がします。

 

 

 

なのに桜が咲く予想はあまり変わらないんですよね~

 

 

 

 

このまま時が進んでいったら雪化粧のなか桜が開花するのを見れたりして。

 

 

 

綺麗だろうけど花見がしにくくなりますね。

でも熱燗とかいいかも!

 

 

だれか花見しませんかー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!