BLOG
ブログ

引越!!!

 

どうも業務の宮﨑です。

 

ここ最近寒くなり、朝と夜の寒暖差には体がびっくりしています。

みなさん風邪には十分に気を付けましょう!!

 

 

話はかわりますが、先日友人の引越手伝いに行ってきました。

荷物はさほど多くはなかったのですが引越先が新築ということもあり

いつも以上に気を張りました。

 

 

久々に引越をするとあらためて現場での経験が役にたつなーと感じましたね。

ただ荷物を運ぶだけでなく、梱包だったり運び入れるときの養生や動線確保など

素人のときには真似できないクオリティの引越をできた気がしました!

傷をつけることもなく無事に引越を完了できたのはよかったのですが

 

 

 

 

翌日、体がバキバキになりました。

階段上げの冷蔵庫ですね。

普段からやってないからでしょーね

寒くなってきたら体固まりますし、なにか運動始めましょうかね~

 

 

ソルでは個人向けの引越もできますしいつでもお問い合わせください!!

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!