BLOG
ブログ

肉祭り

こんにちは!

 

人事の徳安です!!

 

最近は、だいぶ涼しくなって来ましたね。

 

夏大好き男からすると少し悲しくなります・・

 

風邪を引かないように皆さんも気を付けてくださいね!

 

この連休に、グリーンパークで行われていた肉祭りに行って来ました!!

 

福岡にあるいろいろな飲食店が各ブースごとに分かれてお店を出していたんですが、

とにかく人が多い!!

 

どのお店も長蛇の列!!涼しくて本当に良かったです。

 

こんなに盛り上がっていることに驚きながら、せっせと列に並び、おいしいお肉を堪能してきました!

 

定期的に色々なイベントを行っているようなので、また挑戦してみようと思います!!

 

皆さんも是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!