BLOG
ブログ

富士山ツアー(セノクチver)

 

まず、あれから全然痩せてません。 

 

セノクチです。(笑)(笑)(笑)

 

私も、江頭に続き!

 

富士山登山にチャレンジさせて頂きました!!

 

私の時も強風の為山頂には行けませんでしたが、

 

一番の収穫は同じツアーに参加していた人たちとの出会いでした。

 

 

本当に良くしてもらった大好きな姉様方!

本当にお世話になりました!!

 

お蔭様で楽しくて、楽しくて、暗闇での岩場だって「きついな~」 「山小屋まだ~?」 なんてどころか

 

どんどん近ずいてくる山小屋を見る度 「いや~、もう着いちゃう~」 と思う程でした。(笑)

 

 

山小屋についてからは”カレー食べ放題”

 

1杯目のカレーは2分もかからず完食。(笑)

 

2杯目、3杯目もペロリと完食。(笑)

 

ご飯時も他愛もない会話で盛り上がり、カレーは美味しいし、山小屋の居心地はいいしで、

 

もう、下山したくないな~~~と思ってました。

 

その後、もちろんすんなり寝れる訳は、無く。

 

外で強風と寒さに耐えながらの談笑。

 

早朝には山小屋のデッキからのご来光。

 

 

 

みんなで「バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!」ってやりました

 

 

お蔭さまで終始、楽しくて、楽しくて仕方ありませんでした。

 

本当にお姉さま、お兄様方、

 

そしてこんな素晴らしい機会を下さった社長に感謝感謝であります。

 

「点と点の繋がりは予測できない。しかし、後になって振り返った時、初めて点と点の繋がりに気づく事が出来る」

 

と、社長が教えてくれたのを帰りのバスで思い返していた時に

 

ああ、こういう事なのか、、

 

と漠然ではありますが、1年前に聞いた時よりも言葉の重みが増した様に思えた、そんな富士登山でした。

 

私はソルが大好きです!!

早く成長して恩返しできるようにもっと加速してきます!!!

 

北九州運送会社は安心・安全のソルにお任せ下さい!!!!!!!!!!