BLOG
ブログ

富士登山に行ってきました!

おはようございます、初めてブログを更新します。江頭です。(笑)

 

 

今回社内研修の一貫として一人で一泊二日の富士登山に行ってきました!

 

ですが、あいにくの強風で山頂まで登る事は出来ず、

ガイドさんの指示により、八合目の富士山ホテルという

山小屋からやむおえなく下山……。

 

あと二つの山小屋を超えれば山頂だったんですけどねぇ…。

 

ですが下山途中になんとか御来光を拝むことはできました!

何か新しい事が始まりそうな気がして1人で勝手にワクワクしてました(笑)

 

あとは五合目まで下山するだけなんですけど、 それが中々きつかったですね…。

ガイドさんの話によれば、登りより下りのほうがきついみたいです…。

でも、無事に下山はできました!!

今までにないくらいの素晴らしい体験ができました!

翌日、脚が筋肉痛になりましたけど…

 

来年はどんな人が登るかが楽しみですね!

 

 

北九州の運送会社は安心・安全のソルにお任せください!