BLOG
ブログ

試行錯誤

台風が過ぎてすっかり涼しくなりましたね~、社長です。

 

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですよね。

 

ホントにそこを境に涼しくなりました。

 

 

最近はゴルフの練習に精が出ている私ですが、なぜ止まっているボールを打つのがあんなにも難しいんでしょうか。

 

練習に練習を重ねてできるようになったことが、次の日にはできなかったり。

 

一歩進んだかと思いきや二歩下がってるみたいなことが頻繁に続いており、少しづず下手に

 

なってるんじゃないかと腹が立ってきます。

 

それでもなんとか上手くなりたいと、動画を撮ってどこが悪いのかチェックしたり

 

YouTubeでレッスン動画を観て研究したりと試行錯誤しています。

 

この試行錯誤がいつか実を結べばいいのですが……

 

来年にはタイガーウッズくらい上手くなれればなと思っています。

 

うそです。

 

ド下手なので、まずは100切りを目標にしゃかりきに練習します!

 

 

 

北九州・福岡の運送は株式会社ソルにお任せ下さい!!!