BLOG
ブログ

増殖中

平成の終わりが近づいてきましたね、社長です。

 

おそらく日常は何も変わりはしないのでしょうが、一つの時代が終わるというしみじみとした感情にはなりますね。

 

 

さて、以前ブログにも書いたソルの新しいロゴと言えばいいのか、キャラクターと言えばいいのかわかりませんが

 

どんどん増殖しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量にステッカーが出来上がったので、いろいろな所にペタペタと貼っています。

 

社員にはダサいと人気です!笑

 

 

小さく隅っこにコソッといる感じがいいんですよね。

 

コソッと感はちょっとしたこだわりです。

 

まだ全部のトラックには貼れていませんが、全車両に貼る予定ですので、見つけた方は微笑み返してあげて下さい。笑

 

 

 

 

 

北九州・福岡の運送は、株式会社ソルにお任せ下さい!!