BLOG
ブログ

キャンプに行きたい!

どうも!

人事の徳安です!

最近はかなり冷え込むようになってきましたね!

持病の腰痛が悪化してきたのでもうすぐ冬がくるのがわかりますw

さて、最近私はキャンプ動画にハマっています!!

とくにチュートリアル徳井のYouTubeを良く見ているのですが、キャンプ熱が爆発していますw

先日焚き火台を買い、その後火吹き棒や焚き火シートを買い、次はテントとテント用のストーブも欲しい・・

キャンプもお金が掛かる事に気付きました・・

家族や友人と行くキャンプも楽しいのですが、来年はソロキャンに挑戦しようと思っています。

その為にも仕事を頑張り道具を揃えていこうと思います!!

また、ブログでキャンプ情報を発信していくので、楽しみにしていてください!

今年も残り約2ヶ月!全力で仕事と趣味を頑張ります!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!