BLOG
ブログ

健康経営2023

どうも!

人事の徳安です。

朝晩はかなり涼しくなってきましたね!

寒暖差があるこの季節は体調を壊しやすいので、皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

というわけで、今年も健康経営優良法人2023の申請を行っております。

2019年から毎年申請を行い認定を頂いているのですが、毎年少しずつ条件が厳しくなっている印象でしたが今年は昨年とチェック項目が殆ど同じでした!!

なので申請も楽勝ですw

しかし申請はすぐに出来ても根本は従業員皆さんの『健康』を会社として管理しサポートする事です!!

私も今年で33歳になり、健康診断で少しずつ20代で無茶をした私生活のツケが出て来ましたw

人生100年時代と言われる中で早死にだけはしたくないですねww

健康経営でも申請する事に囚われず、申請した項目で成果を出し、皆さんの健康に繋げれるよう日々努力して参りますw

健康でいる為にはまず、健康であることを意識する事からだと思います。

皆さんも是非、自身の「健康」とは何か意識してみてください。

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!